Here, I'd like to introduce my original songs.
You can listen it by getting MP3 files below.
All songs are composed and performed by me.
I recorded these songs by playing my synthesizer (YAMAHA S08, KORG 01/W) and
masterd by MD recorder.


久しぶり(8年ぶり!)に新曲が出来たのでご紹介します
私としては初めて弦オーケストラ調にチャレンジし、過去に例のない曲調となっておりますが
随所に坂本龍一氏の影響を受けたアレンジが見受けられますね(苦笑)

聴き所(?)はシンセサイザー1台でクリックに合わせて手弾き入力を繰り返した根性、
とりわけBメロ駆け上がりフレーズ後のグリス部分の仕上がりでしょうか?
曲中、テンポのブレや、演奏のキレのない部分も多くありますが、クラシックの素養も無く
作曲や演奏も我流でがんばった事を差し引いて、暖かい目で聴いていただければ幸いです(笑)

因みに演奏は自宅のシンセサイザー(YAMAHA S08, KORG 01/W)を使用して、MDでマスタリングしたものです

タイトルの "Tangential" は「接線」という意味ですが、転じて「かすかに触れる」という意があるんだそうです
作者のロマンティシズムが炸裂する素晴らしいタイトルでしょう?(笑)



Windows Media Playerをご使用の場合
Media Playerの「表示」−「オプション」−「形式」の
「有効な形式」で「MP3ファイル」のチェック・ボックスを
アクティヴにして下さい



♪ Tangential Waltz (MP3 - 2081 KB)

music and performed by KEN FUJII 2003 May




TOP PAGE